2012年9月10日 月曜日

十五夜ライブ

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 9:12 AM

img_0605.JPG今月30日の十五夜の午後19時より社殿前にて
地元 大田区出身 アーティスト 怜良(れいら)さんのライブを開催いたします。
夕涼みのひとときをぜひお楽しみください。

また、午後20時より、ろうそくの幻想的な空間の中で、御神酒にて「御月見の宴」も
開催いたします。

これは、十五夜を酒に映し出して、それを飲み干すことにより、月のパワーと御祭神の御加護を
いたたぎ、皆様方に「健康長寿・無病息災」を祈る伝統的な年中行事の一つでもあります。

                                   (雨天中止・無料)

また当日午17時より、あなたの願いを月にたくす 「希望の灯の ろうそく」を300円で境内で
授与いたします。(限定 200名  十五夜特別御札つきです。)

2012年9月4日 火曜日

鯛みくじ

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 9:39 AM

img_0604.JPGこのたび、新たに「鯛みくじ」が増えました。
御自身で運命の鯛を釣り上げて、福を勝ち取ってもらい「たい」、幸せになってもらい「たい」という
願いのこめられた「おみくじ」です。   一回初穂料 300円です。

Copyright © 2007 Nitta Jinja. All Right reserved.