2008年1月23日 水曜日

ハチクロの放映

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 8:19 AM

img_0198.JPG昨晩、境内で撮影したハチクロの「夏、花火と散った片想い」が放映されました。

はぐちゃん(成海璃子さん)、あゆみちゃん( 原田夏希さん)の浴衣姿素敵でしたね。

裕太君(生田斗真さん)の浴衣姿もかっこよかったですね。

はぐちゃんと裕太君の恋はどうなっていくのでしょうか。楽しみですね。

このあとも武蔵新田商店街の「酒屋」さんや「パン屋」さんのシーンがありますので、

ぜひ見てくださいね。ハチクロを応援しましょう。

2008年1月10日 木曜日

ハチミツとクローバー

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 6:48 PM

img_0200.JPG昨日の9日にフジテレビ新番組「ハチミツとクローバー」の

夏祭りのシーンとたこ焼きやのシーンのロケを新田神社及び氷川神社の境内でおこないました。

主演の成海璃子さん、生田斗真さん、成宮寛貴さん、向井 理さん、原田夏希さんが来ました。

寒い中、浴衣姿の撮影でかわいそうでした。放映は、22日の第三話です。

ぜひ見て下さいね。

2008年1月8日 火曜日

江戸消防記念会第7区のはしご乗り

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 5:36 AM

img_0194.JPG5日に江戸消防記念会第七区の昇殿参拝があり、その時に境内で

見事なはしご乗りをご披露していただきました。

参拝者の方々は、驚くようにして見ていました。

ワンクッション 佐藤亮平さん

Filed under: 日々の出来事 — hamaya @ 5:28 AM

img_0186.JPGワンクッションの佐藤亮平さんが大晦日の午後から元旦の夜まで、

また3日に神社の仕事をお手伝いしました。

何でも1ヶ月で100万円ためなければならないというTVの企画で、大祓の奉仕、清掃、

元旦午前0時の太鼓の号鼓やお守りなどの授与とそれはそれは一生懸命ご奉仕をして

いただきました。

その模様は、後日、日テレの週間オリラジ経済白書で放映されます。

その日時が決まりましたら、このホームページでお知らせいたしますので、楽しみにして

いてください。

Copyright © 2007 Nitta Jinja. All Right reserved.